ホーム > スタッフブログ
2014年02月

アイシス

2014年02月28日



トヨタ アイシス さん、入庫icon17

フロントバンパーの交換です。





若干細かい部品待ちでしたが

本日無事納車させて頂きましたicon12

有難うございましたinu





ゴルフ さん、部品到着でいっきに組み上げsenmonka





完成後、ご近所さんって事で

そのままお住まいの駐車場へicon16

ご用命有難うございましたface05





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


エアロ

2014年02月27日



ホンダ ステップワゴン さん、入庫icon17

社外エアロパーツの塗装+取り付けご依頼です。

マッドブラック+車体同色のパールホワイトにて塗り分けface01

ご依頼有難うございましたinu





BMW 116 さん、入庫中でした。

コーティングのご依頼ですicon12

白・黒が多い中、青は新鮮です。





無事完成で慎重に積載車に積んでface05

有難うございましたreader





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

ゴルフ

2014年02月26日



ゴルフ さん、入庫icon17

リアバンパー の修理ご依頼です。

リフレクターは割れてしまっているので交換ですが

バンパーは修理にてsenmonka





アルファード さん、出来上がっておりますよicon12

お引取りお待ちしております。

有難うございましたinu



長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

ガラス

2014年02月23日



ホンダ バモス さん、ガラスも新品交換終了icon12

大雪後からガラス+上面の凹みなど多々ありますicon10

落雪+氷柱など車の置く場所も注意+点検してみてくださいね。





塗装も完了ですよicon12





トヨタ アルファード さん、入庫icon17

早速に作業開始しておりますicon16



当店、明日は月曜日にてお休みを頂きますicon04

宜しくお願いいたしますreader





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


コーティング

2014年02月22日



BMW 328GT さん、

コーティングのご依頼で入庫でしたicon17





予定通り本日完成ですicon12

今日の天気は快晴icon01

納車日和でした。

有難うございましたinu





タント さん、出来上がってますよicon06




長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

タント

2014年02月21日



ダイハツ タント さん、入庫icon17

ドア+クオーター部の板金+塗装ご依頼ですsenmonka

明日完成予定ですよ。





マツダ アクセラ さん、車検のご依頼で入庫でした。

雪で割れてしまったフロントスポイラーは暫定処置で

取り外し・・春先までそのままでとのことでface01





オイルも交換でばっちりです。

ご用命有難うございましたinu





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

コーティング

2014年02月20日



BMW 528 ツーリング さん、入庫icon17

コーティングのご依頼です。





2日目、なかなかハードな磨きにて・・icon10





2回目の洗車icon12

今日は氷点下じゃなくて洗車も大丈夫でしたicon22

夕方納車させて頂きました。

有難うございましたinu





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

無事

2014年02月19日



雪でまったく入り込めなかった当店裏の駐車場

無事に開通ですicon22

積載車もいつでもスクランブル発進OKicon06





バモス さん、入庫icon17

フロントガラス交換+フェンダ+バンパー修理・塗装ご依頼です。

早速に発注・修理開始いたしますinu




長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


kei

2014年02月18日



今週もお仕事開始icon14

スズキ kei さん、窓が開いたままって事で入庫ですicon10

来ていただく道中寒かったでしょうね・・icon04





早速故障箇所チェックして

部品発注済みですicon16

少しの間、代車にてお願いします。

大雪の影響が出ていた物流は

通常通りになったかちょっと心配ですがinu





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

ワイパー

2014年02月16日



三菱 キャンター さん、当店の働き物icon16

この雪の弊害にて

ワイパーが残念な事に・・face07





コンビ二さんの物流も大変そうですねicon10

今日のお昼はこれでface05





プリウス さん、完成で

道中大変な中、お引取りに来ていただきました。

有難うございましたinu



明日は月曜日にてお休みを頂きますicon04

宜しくお願いいたしますreader






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

マーチ

2014年02月15日



ニッサン マーチ サン、入庫icon17

ドアの凹み+フロントバンパー・・・修理・塗装ご依頼です。





板金完了ですsenmonka

明日完成予定ですよ。





作業しながら除雪もねicon04





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

ラフェスタ

2014年02月14日



ニッサン ラフェスタ さん、入庫icon17

左側面の板金+塗装ご依頼でした。





大雪の中、本日夕方無事納車させて頂きましたicon12





日柄的にチョコまで頂いてしまいましたicon06

お気遣い有難うございましたinu





本日早朝から車で名古屋に・・・長野から7時間弱face07

滞在時間20分程で商談・・帰りは「しなの号」にてicon18

14分遅れで長野駅到着。

高速道路通行止め・・各列車も運休の中

無事に帰還できましたreader






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


出張

2014年02月13日



明日はちょいとこの車にて遠方に

早朝から出張ですicon16





各部綺麗にしてicon12

お店は通常営業しておりますよinu




長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


プリウス

2014年02月12日



トヨタ プリウス さん、入庫icon17

フロントのフェンダー+前後バンパーの

修理・塗装ご依頼です。





亀裂ありましたが修理にてsenmonka





リアバンパーも当然修理にて

仕上がりまで少しお待ち下さいねinu




長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

アルテッツァ

2014年02月11日



トヨタ アルテッツァ  さん、入庫icon17

FRPのバンパー修理+塗装をご依頼です。

なんか久しぶり的な感じです。

6気筒のASですね。大人の選択です。

4気筒のRSに過去随分乗った事がありましてicon06





FRPのバンパーで綺麗に乗られているアルテッツァ さん、

いつも以上に修理に気合が入ってますよsenmonka

仕上がりお楽しみにicon22




長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



マフラー

2014年02月09日



今日は、三菱 ミニカ さんのマフラー交換senmonka





かなりシビレル音でしたが

経年劣化にてフロントのマフラーは交換です。

バッテリーも追加にて新品交換で

激寒のこの時期も安心ですface05




明日は月曜日にて

お休みを頂きますicon04

宜しくお願いいたしますreader




長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


なかなか

2014年02月08日



今回は、なかなかの降りっぷりやねicon04

明日はもう雪はいいかなinu





R2 さん、塗装完了ですよ。




長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

R2

2014年02月07日



スバル R2 さん、入庫icon17

保険での対応にてしっかり写真をtrip02





順調に板金作業しておりますが・・・

部品が週末+週明けの祭日と重なり

ちょっと心配ですsports

リモコンスターター付きの代車君にてお願いします。





そういえば、ハスラーさん、

無事に磨き+コーティング終了で





アルミ+スタットレスも到着で・・早速装着。

「ぴっかり」ステッカーも貼ってicon06

有難うございましたreader






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

キューブ

2014年02月06日



ニッサン キューブ さん、入庫icon17

車検+整備ご依頼です。

若干消耗部品交換ですが

機関問題なしですicon22





のんびり作業中のカワサキさん、

メーカーにすでに部品無しのカウルのステッカーが

出来上がりましたよface01

念のため3枚・・







長野市 板金 塗装 ぴっかり工房






凍結

2014年02月05日



ダイハツ ムーブ さん、完成して納車前の洗車ですがicon12

今日は今期最低気温だったと思われます・・

すぐに凍結開始icon04

無事納車させていただきました。有難うございましたinu





トヨタ ポルテ さん、車検整備ご依頼にて入庫中icon17

本日検査終了しましたので

明日、洗車+室内清掃終わりましたら

ご連絡いたしますねicon06






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
pikkari
pikkari
< 2014年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
過去記事
アクセスカウンタ
Pagetop