ホーム > スタッフブログ
2012年10月

出来上がり

2012年10月31日



先日お預かりのマーチさん、





フロントフェンダーが凹んでしまったようです。senmonka





交換無しにて板金して





はい、完成icon22

お引取りお待ちしておりますinu










長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



週明け

2012年10月30日



今週も仕事開始icon14


日曜日お預かりのBMW 320 さん、

イノベクッション コーティングのご依頼です。

なかなか頑固な雨染みでしたicon10





火曜日に仕上げてって事で

総力戦にて磨き処理させていただきましたsports





本日、夕方無事に納車完了です。

有難うございましたicon22

きのこ

2012年10月28日



プリウス さん、手洗い洗車ご用命で入庫icon12

洗車+掃除機掛けで2000円にてただ今承っておりますよicon22





っで、採りたてのきのこ頂きましたface02

今夜は鍋やね。





ついでに、車体下に付いていた落ち葉も

沢山いただきましたsports





ノート さん、無事完成+納車完了inu

有難うございました。





明日は、月曜日にてお休みを頂きます

宜しくお願いいたしますreader







長野市 板金 塗装 ぴっかり工房






ノート

2012年10月27日



ニッサン ノート さん、入庫icon17

リアバンパー+左リアドア板金・塗装のご依頼です。

早速にバンパーを外して補修開始senmonka





板金もサクサクっと終了です。

予定通り明日完成しそうですよicon22








長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

エスティマ

2012年10月26日



エスティマ さん、フロントバンパー損傷で入庫icon17

流石に交換させて下さいね。





翌日に早速バンパー到着で

フェンダーを若干引っ張って、新品バンパー取り付けて作業完了icon09

納車も完了。senmonka





GT-R さん、完成で洗車も完了。





カーボンのウイング、クリア仕上げもしびれるね~。

お引取りお待ちしておりますinu






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

GT-R

2012年10月25日



お預かり中のGT-Rさん、





割れてしまったサイドのエアロパーツさん、

無事に治っておりますicon22





FRPのフロントフェンダーも良い感じにicon14





カーボンのリヤウイングはクリア仕上げのご用命senmonka


もうすぐ出来上がり予定ですよ。

仕上がりをお楽しみにface02






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房








焼きそば

2012年10月24日



今日のお弁当は、焼きそばicon28

関西近くの出どこだけに、やっぱ焼きそばいいね~face02





BMW X1 さん、ポリマーコーティング施工で入庫。

まずは洗車してテープでマスキングsenmonka





ちょいと時間的にお急ぎですが

迅速+確実で「ぴっかり」仕上げにて

お届けしますicon22









長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

週明け

2012年10月23日



今週も仕事開始icon14

でも、寒っ+雨。なんか寂しげな天気でしたicon03



デミオさん、板金作業終盤です。




流石にドア下側は、ちょいと時間掛かり気味です。

明日は塗装に入れそうですよicon22








長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



デミオ

2012年10月21日



マツダ デミオ さん、入庫icon17

ドアの凹みを板金+塗装ご依頼です。





反対側の下も凹んでるんだよって事で

って、こっちの方がちょいと手こずりそうかもですsports





早速、交換無しにて板金作業開始しますicon09






さて、明日は月曜日にてお休みさせていただきますicon19

宜しくお願いいたします。

緊急時には239-6667にて対応させていただきますreader








長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

ねんど

2012年10月20日



コーティングの下処理では欠かせない「ねんど」

車体に付いた鉄粉を落とします。

10月後半でこの気温icon15

お湯で温めて柔らかくしてからね。

お湯のいる季節になってきましたsenmonka





っで、116さん無事仕上がりましたよicon12





マツダ アクセラ さん、入庫。

早速に板金+下処理sports





塗装完了で今から磨き+仕上げです。

予定通り明日完成ですよ。

暫くお待ちくださいねicon22








長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



116

2012年10月19日



BMW 116 さん、入庫icon17

前後バンパー修理+塗装と




磨いて綺麗にicon12




シビックさん、コーティング完成しておりますよ。

お引取りおまちしておりますinu







長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

R

2012年10月18日



シビック R さん、入庫icon17

コーティングのご依頼です。





5年前に施工させて頂いてますよね。

今回、再施工って事で有難うございます。




流石に、5年間野外駐車との事で

磨きもフル回転ですsports





2日間の磨き終了で洗車して

完成は明日かなinu





Zさん、「ぴっかり」になって作業完了しております。

お引取りお待ちしておりますicon22






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

コーティング

2012年10月17日



Z さん、コーティングのご依頼で入庫icon17

洗車して養生して





ひたすら磨きですicon12

濃い色はいっそう気を使いますsports





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

インプレッサ

2012年10月16日



今週も仕事開始icon14

休み明け早々にインプレッサさん、前後バンパーの修理ご依頼。

有難うございます。





まずは下処理から、

今夜には塗装も完了なので

無事明日お渡しできますよicon22







長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

バモス

2012年10月14日



ホンダ バモス さん、入庫icon17

営業車って事で土曜・日曜で間に合わせてほしいって事で

大丈夫っすicon09





こうなって、ほぼ板金完了icon22





ほら、完成。

当店、日曜日も営業ですので

平日のお仕事の営業車で土曜・日曜対応できますよinu





フォード さん、もろもろ作業完了しておりますよ。

お引取りお待ちしております。若干代車帰るの待ちかも・・icon10




さて明日は、月曜日にて定休日を頂きます。

宜しくお願いいたします。

緊急時には、026-239-6667 にて

対応いたしますのよろしくお願いいたしますreader









長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


135

2012年10月13日



BMW 135 さん、入庫icon17

コーティングのご依頼です。





細かい所も「ぴっかり」やねicon12








長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

洗車

2012年10月12日



アルファードさん、完成ですicon22

ナンバーは、16日の再発行予定ですよ。





マーチさん、板金+塗装+車検完了face02

あとは、洗車と掃除機でルームクリーニングで完了icon12




ベンツ AMGさん、無事に欠損部分作製完了icon09





早速に取り付けて洗車して完了です。

なかなかの出来栄えですよface05








長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

アルファード

2012年10月11日



アルファード さん、入庫。

流石にバンパーが切れてしまってますので

交換でお願いしますsenmonka





車体の方は、ちょいと板金すれば問題無しですicon22

曲がってしまったナンバーの新品再発行は

早速手続き済みですよface01





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

磨き

2012年10月10日



マーチさん、塗装も完了で

磨いてピカピカicon12





板金+塗装無事に完了した所で

早速、車検に向けてオイルやらエレメントやら・・・・

週末には納車できると思いますので

もう暫くお待ちくださいねinu






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

週明け

2012年10月09日



今週も仕事開始icon14

ベンツ さん、入庫。





サイドの一部が当たってしまって欠損してますsenmonka





部品代が高そうですので

欠損部分は作りますよicon22






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
pikkari
pikkari
< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
アクセスカウンタ
Pagetop