ホーム > スタッフブログ
2010年05月

茶太郎?

2010年05月25日


なんだか、会社の住人が1人増えてますけど・・・。

茶太郎というそうなinu




K山君家に来たそうな。少しの間昼間は当店の事務所でね・・・・。

かわいいね~食べちゃうぞsports

見学自由ですよ~?





無敵なDAX君も着々と・・




いいね~reader







長野市 板金 塗装  ぴっかり工房
 

ひらひらと

2010年05月23日


ほいほい、いつのまにか作業始まってるね。

じきに完成か。

ひらひらと朝の渋滞の中これが走っていたら私です・・・しかし!誰も追いつけませんicon16



かっこい~face05




珍しい色のBMW320さんが板金+塗装で入庫です。

ダイアモンドメタリックというそうな。

来週も張り切っちゃいますよicon09



明日は定休日でお休みを頂きます。宜しくお願いいたしますreader

何処行こうかな?







長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


週末ですよ

2010年05月22日


バモスさん、無事に修理完了ですよ。

っま、距離+車体の状態からしてここまで酷使すれば

車君も本望でしょうねicon17



ほいほい、中古車探しでご依頼の「ist」さんも名義変更すれば

後は納車できますよ。念のためバッテリーとオイルとワイパーゴムを

換えておきましたicon22

この車はすこぶる程度良し+オプション満載で自信をもってお渡しできますね。




今週予定の納車もひと段落したところで・・・

冬から滞っているDAX君ぼちぼち乗りたいのですけど・・・。

なかなか「カブ」マイスターのK山君が着手してくれませんicon11

改造前に綺麗に洗っておきましたよ~、早くね!!reader





長野市 車 修理 ぴっかり工房


働いてまっせ

2010年05月20日

今週末は納車がいっぱいです。

MR2さん、エアロ加工が完了しまして引き取り待ちですよ!

ご本人様へ、いかがですか?icon22



ご近所様のBMW325リアバンパ修理ですが塗装も終わり明日完成予定です。




バモスさんようやくバラバラに・・。

部品待ちです。エキパイ交換ですなicon11



キューブのライダーさんも無事に明日完成になりそうです。

ピカピカに磨き中ですicon12



こちらはBMW320さんね。

ボンネットの凹み+キズの修理です。

小さい傷ほど修理は神経使いますなsenmonka

明日出来るかな?



いろんな修理を本日も有難うございますinu







長野市 板金 塗装 ぴっかり工房 






シャービックやら

2010年05月17日


今日は、シャービックね。

あまりの暑さにアイスを作ってさchild

自分の子供の頃もあったな~。懐かしい・・昭和な。





子守ついでにダンボールハウスも作成ね。

子供って狭い所好きやね~icon25

作ってる私もはまってるやん。









長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


塗装ね

2010年05月07日


連休明けは、塗装のお仕事が沢山ですな。

まずは、ボルボさんのバンパーね。



たまには働いてる私の姿もねreader

今日はこれから・・まだまだお仕事ですよicon09






長野市 自動車 修理 ぴっかり工房

連休最終日

2010年05月05日


ついに連休も終りね。

善光寺から駅前方面に散歩child

今夜は「手巻き寿司」で食材購入担当ね。

あまりの暑さに麦藁帽子+いちごジュースおねだりっすか・・・。




手巻き寿司用刺身+大人用に「奮発白ワインゲット」ねstar




っと、山梨の産地直送のジュースとワインも頂いちゃいました。有難うございます。

今夜はワインで連休の打ち上げねface05


明日から通常通りにお仕事です。

気合いれなきゃicon09






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

海ね

2010年05月04日


ほいほい、今日は海ね。

長野県民御用達、谷浜で・・・。



今日のメニューは、タラコ、シシャモ、焼きそば・・、アワビ小1ケface05



ビビリで裸足じゃなく、「長靴」ねchild


しっかし、上越までの高速は渋滞ね。

高速の1000円やら割引って前に4車線化じゃなかろうか?

っま愚痴ってもしょうがないっすな。無事帰宅。

明日は連休最終日・・何処行こ?trip01






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



菜の花

2010年05月03日


ほいほい、この時期定番の飯山の菜の花にね・・

ほぼ満開に近い感じですな。



昼食は、菜の花見ながらマックねicon28

TV局もなにやら夕方の中継してましたよ。

帰りにマグセ温泉で・・・って駐車場が満車でNG

っで、木島のイタメシ屋さんも満員でNG+微妙な客裁きでNGface07結構通っていただけに残念です。


連休はお家が一番良かったりして・・・face01








長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



休日ね

2010年05月02日


まったり休日ですなicon19

昨日の夕食は妻と珍しく2人で「ガット」さんね・・・。




白いアスパラさんね。



肉食系の私は・・やっぱり肉もねicon22



今夜の夕食はなんやろ~。





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
pikkari
pikkari
< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
アクセスカウンタ
Pagetop