ホーム > スタッフブログ
2009年09月

雨ですの

2009年09月30日


今日は雨ですね~。

お昼返上で塗装中ですよicon10



磨きもバリバリicon08


週末の保育園の運動会は天気どうやろか?icon01






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

今週もばりばり仕事

2009年09月29日


定休日明けで、今週もバリバリ仕事開始ですよicon08

Z4さん、磨き+コーティング。



かなり手こずったモコさん、ほぼ板金終了。明日には完成予定です。



なにやら怪しげな車。フロントのガラスフイルム張ってみたものの・・・

ちょっと反射しすぎかなNG?face06



今夜は、鳥蔵さんで飲み会なのでその分働くぶ~icon22




長野市 コーティング 修理   ぴっかり工房

秋ですね…

2009年09月28日


本日は休日です…

息子が少し熱があるという事で、保育園をお休みして二人きりで過ごすことに…

家でゴロゴロしていてもつまらないのでベランダでミニBBQ♪

子供用にウインナーとランチョンミートを焼き、自分用に秋刀魚と思っていましたが、さすが育ち盛り!2匹焼いた秋刀魚もほとんど食されました…



秋刀魚を食し、息子の食欲をみて秋を感じた今日此の頃でした。





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房  K山!

休日の夕食は

2009年09月28日


ほいほい~、「かどや」ね~face05



しま腸は、「しま」から焼いてくださいよicon09



アイスとな・・・



新装開店したら、アイスもメニューに+だと。

ちゃんと肉+ご飯食べたら良いよと・・・child

アイスを厨房で作らしてもらいました。

所詮親ばか。甘いのicon06

明日から仕事は月末の追い込みですのicon10






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


今週も

2009年09月28日


今週もあっというまに終了。

連休あったしねicon19



日曜日だっていうのに空いてるお店探して・・・、飲む飲むicon14

3次会、ビールメインのお店で・・・

やっとこ帰宅。

もう一軒ぐらい行きたかったなface04

明日は

2009年09月25日


早出してみるかな。

ちょっと押せ押せだよねicon10

コーティングで320入庫です。



明日もグリグリとポリッシャー回しますよ


本日もいろんなお仕事ありがとうございますreader





長野市 車 修理 ぴっかり工房


メンテナンス

2009年09月25日


今日は、コーティングのメンテナンスから、

鉄粉が多いですなface06

鉄粉取りから作業開始。



グリグリ廻して。

ピカピカicon12

今日もちゃきちゃきですのicon10





長野市 車 修理 ぴっかり工房

本日の

2009年09月25日


そういえば、本日のランチicon28

メタボ2人で「かつ蔵」さんへ。

そんでも私、上ロース+ご飯超少な目でって注文。

っま、カロリー的にはオーバーですのface07



夜の晩酌は、泡盛の「珊瑚礁」です。産直で箱買いしてますicon27

グラスは、一品豪華主義の「バカラ」でicon12

以前、日本酒にハマッテた時より蒸留酒の泡盛に変更してみたら

若干お腹がへっこみましたよ。泡盛おすすめ、お試しあれ~icon14

休み明けで

2009年09月24日


さすがにお休み頂くと仕事が貯まってしまいました。

きゃきちゃき仕事しないとicon16



こちらは今日中ですね!了解icon21



ほいほい、エスティマ君。雨宿りできそうですな。車検で入庫です。



コーティングで入庫の320クーペ。バリバリ磨いちゃいますよicon12




長野市 板金 コーティング   ぴっかり工房

22日は

2009年09月23日


娘と公園へ~child



どんぐりさんでケーキicon27



午後は、高山村の混浴露天風呂+「たこはち」でお好み焼き・たこ焼きicon28


ってことで本日から、ばっちりお仕事開始ですicon22





長野市 塗装 板金 ぴっかり工房



連休の20日

2009年09月23日


連休初日は三重に里帰り~。

伊勢湾岸道路を通って行ったので空いてました。

名古屋港近辺の橋です。お金かかってますのface08

っま、色々なとこ行きまして~。

21日の帰りは高速1000円ってことで降りてもいいじゃんって、

夕食は駒ヶ根の定番で、





ソースカツどん



えびもねicon28

帰りの長野向きは空いてて・・・

名古屋向きは渋滞で歩いた方が早そげな感じでしたよicon11






長野市 車 修理    ぴっかり工房




お休みを

2009年09月19日
明日20日から21日まで特別にお休みを頂きます。

お急ぎのお客様はTELにて承ります。いつでも転送になってますのでicon06






線傷をface08



下処理face09



ピカピカicon12



すいません、ピンク・モコさん連休中お預かりです。

休み明けからバリバリ直しますのでお待ち下さいねicon21

いろいろ

2009年09月17日


今日もあっという間に終了icon10

お~、バイクで転んでしまったとのこと。外装のパーツを修理・塗装のご依頼です。

バイクのパーツって値段高いそうです。割れてないので修理で全然OK+もとどうり
face02



ステップワゴンも無事完成、納期に間に合いました。



明日は朝から磨きです。

本日も色々なお仕事ありがとうございますreader




長野市 板金 塗装 ぴっかり工房


今夜は3次会でUP

2009年09月17日


無事帰還!

今夜は3次会で「勘弁」してやるicon14



貝やら、生ハムやら。



スペイン屋さんやらgourmet

美味しく頂きました。っが相棒3時まで居ないし・・・・・・・・・・。

ばたばたしてますの

2009年09月16日


着々と部品到着してますが、なんせ手仕事なもんで

ばたばたしてます。



ドアの交換といっても部品で来るのは、色も何もない状態で到着しますので

色を塗るまでにもかなりの下処理がありますicon10


世の中週末は「シルバーウイーク」だそうな。

間に合うかなicon16








長野市 車 修理  ぴっかり工房


本日終了

2009年09月13日


ステップワゴン君、板金完了icon09



クルーガー君も板金完了!

週明けには塗装して完成face01

気持ち良く明日のお休みを満喫させて頂けそうですのicon19






長野市 板金 塗装  ぴっかり工房

本日のお仕事2

2009年09月12日


着々と仕上がってきてますよface02



おっと、只今入庫のムーブ君。ドアハンドルが取れてしまいましたicon11

お任せ下さい!ぜんぜん大丈夫icon09

仕事全開気合入れちゃいますicon10



ん~っ?なにやら怪しげなカタログがface08



長野市 車 修理  ぴっかり工房

本日のお仕事

2009年09月12日


結構手こずっていますな。

まっ、大丈夫icon09

新車並みに直してお渡しします。



こちらも、いまから納車です。

2日間ポリッシャー回しっぱなしでしたが艶も復活です。





長野市 車 修理  ぴっかり工房




本日のお仕事2

2009年09月10日

小さくてかわいいinu

オイル・エレメント・フロントのブレーキパット交換でスマート君入庫。部品届きましたので

明日にはお渡しですface01



バンパーも塗ったし~。



コーティングで入庫です。バフもフル回転icon10







長野市 車 修理 ぴっかり工房


本日のお仕事

2009年09月10日


連休までに直して!って事で間に合わせますicon09



こちらは車両保険をお使いになるとの事。作業したいから保険のアジャスターさん早く来てください。



ほいほい、こちらのライフ君はバンパ治して明日にはOKicon12

本日も、いろんなお仕事ありがとうございますface02
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
pikkari
pikkari
< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
アクセスカウンタ
Pagetop