ホーム > スタッフブログ
2010年08月

宙ぶらりん公園

2010年08月31日


昨日の休日は、

上の娘を歯医者さんつれてって・・・

お昼のランチねicon28

デザートは、アイスじゃなく「ティラミス」っね。大人~・・・。

写真撮ろうかと思ったら、すでに秒殺+別腹child




ランチ後は通称、「宙ぶらりん公園」ね。

滑り台がかなりの急角度で、ビビリ入って手を離せなくなって

宙ぶらりんなった経緯から、当家ではここ「宙ぶらりん公園」となっております。



ほらほら、よく見るとすでにビビリ開始face07

大人も最初は若干ビビリかも。

お試しあれ~senmonka





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



でかいね

2010年08月29日


ハイエースの一番大きいのが入庫で

チャキチャキと板金+塗装完了です。

でかすぎるので早速のお引取りお願いしますicon17




ほらほら~、夏場はバッテリーのトラブルが多いって・・・・

あいにく週末なので、バッテリーの入庫は

週明けです。暫くお待ちを。




お~、本物アルピナさん入庫です。



今からピカピカになりますよicon12




明日は定休日でお休みを頂きます。

何処行くかなicon19






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



週明け

2010年08月24日


定休日明けで今週も仕事開始っicon09

フォードさん、下処理完了です。

あとは塗装すればOK。




BMWさん、本日入庫。

板金も完了。

明日には塗装OKかも・・。



ロンドンタクシーさん、入庫。

当てられちゃったようです。

無事板金+塗装完了ですよ。

予定より早く完成かも。


今週もがんばりますかreader







長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

今週は

2010年08月22日


今週は、外車が揃って入庫ですな。

BMW 335クーペ 磨きですicon12



M3 さん、完成でオーナーさんの引き取り待ちです。



BMW 135 さん ちょっとした加工で入庫。

今から納車にて持っていきますよ。




フォードさん、今から板金ですよ。

ドイツ車から、今度はアメリカ車にicon17

日本車と違って明確に国柄がわかりますね車って・・・senmonka






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

枝豆

2010年08月20日


今日は、戸隠の産直取立て枝豆を頂きましたicon22





茶豆?黒豆?かな・・かなり旨いね。

2分も茹でればOK。

他の枝豆食べれませんな。

沖縄の「シママース」の塩ふって美味しくいただきましたicon28





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房










夏の故障

2010年08月19日


お盆休みも終わり~

通常業務に復帰ですなicon01

なにやらレッカー車で運ばれてきましたベンツさん。

調べるとバッテリーが逝きましたicon15

以外に夏場のバッテリー関係のトラブルは多いです。今日中にバッテリー入庫ですので暫くお待ち下さいね。






この車、エンジンのレスポンスが凄く良いです。 っで



BMW M3 さん、入庫です。

パネルが一部錆びてますのでこれから手術です。

まだまだ永く乗りたい車ですよねM3icon06

週末には完成予定ですよ。









長野市 板金 塗装   ぴっかり工房




大掃除中

2010年08月11日


予定のお仕事完成で

お盆休み前の大掃除ですicon12




そういえば、年末はバタバタしてて大掃除出来なかったね~。

ピカピカになりましたicon22



17日からまたバリっと通常営業ですので

よろしくお願いいたしますreader




っさ、お盆は何処に行こか?





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

お盆のお休み

2010年08月06日


当店、お盆のお休みは

12日~16日 までお休みを頂きます。

宜しくお願いいたしますreader


しっかり静養して後半戦に臨みますicon19


緊急時のお客様は、いつでもTEL(026-239-6667)にご連絡下さい。転送電話にて

対応させて頂きますのでicon09



長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

代車くん

2010年08月06日


当店の代車くんが増えました。

ワゴンRのエアロ付き・・新車icon12

スイフトくん+キューブくんX2などなど・・・代車の割りには快適に乗って頂けると思います。

代車のご用命は早めにご予約くださいませreader





BMW 530 さん、ポリマー加工で入庫です。

暑さでK山君・・・溶けそうですな。



バリッとぴっかりになりました。




プリウスさん、板金で入庫です。

日曜日には完成予定ですよicon17





長野市 板金 塗装 ぴっかり工房




気化熱

2010年08月05日


今日は暑すぎてダメじゃんface07

気化熱でもって水まいてもNGっしょ。



工場の中・・・40度軽く越えてますけどicon14





っで、今からミラさんのバンパー塗装です。っ無理しょicon10

M社の冷房が効いた工場が憧れますicon12


っま、お盆休みの為にがんばりますかicon09












長野市 板金 塗装 ぴっかり工房




F430

2010年08月04日


フェラーリ F430 のミニカー 頂きましたface02

PITCREW もね。

1/43ですが・・・1/1をゲットする為に日夜働いてますicon09



なにせ、スーパーカー世代なので所帯持っても諦めきれませんな・・・。


いつ買えるやろかicon11






長野市 板金 塗装 ぴっかり工房

夕立

2010年08月03日


BMW X1 さん、コーティング完成ですが、

せっかく綺麗になったのに夕立で濡れちゃいましたicon03



フィールダーさん、完成ですよ。

あいにく新潟方面に出張との事で・・・納車は延期ですねicon17







今日は、茶太郎君も出勤ね。



長野市 板金 塗装 ぴっかり工房



インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
pikkari
pikkari
< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
アクセスカウンタ
Pagetop